トラックバック一覧

「お知らせ」カテゴリの記事

-------
-------

 

平素より、モルツをご愛顧いただきまして、

厚くお礼申し上げます。

 

この度、これまで販売してまいりました、モルツ製品のうち、

樽と瓶の製造が2014年3月を持ちまして終了することに

なりました。

そのため、飲食店でのモルツの取り扱いが順次終了となります。

長らくモルツの樽と瓶製品をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

 

「缶」の製造は継続しますので、今後ともご愛飲

よろしくおねがいします。

 

※「モルツ 樽・瓶 終了のお知らせ」について

http://www.suntory.co.jp/beer/malts/info/index.html

 

------------------------------------------------

 

モルツとおいしいものが大好きなDJモルツです!

 

生ビールの樽と瓶の製造終了を受けて、

モルツの飲めるお店をご紹介してきた

「DJモルツのぬくもりモルツ紀行」が

「第25回横浜エリア」をもって最終回となりました。

 

※ぬくもりモルツ紀行「第25回横浜エリア」はこちら

http://www.suntory.co.jp/beer/malts/nukumori/25/index_h.html

 

2010年7月からのおよそ3年半!

日本各地のモルツが愛されている現場に行くことができて

本当に楽しかったです。

 

モルツにかかわる人や、そのエリアで頑張る人たちは

まさに「ぬくもり」紀行の名にふさわしいあたたかさが

溢れていて、とにもかくにも行って良かった!

また行きたい!また会いたい!と思わせてくれるところ

ばかりでした。

 

そして!

何より各地のグルメも最高でした!

最近ではお取り寄せでいろいろなところの

おいしいものを食べることもできますが

現地の空気の中で、現地の人達と味わうのは

さらに格別!

加えて、いろいろな料理人さんたちのお話は

自分がモルツのおつまみを作る時にも参考になるものが

たくさんありました。

 

さらに!いろいろなお店だけでなく

楽しみだったのが・・・「移動」(笑)

時には歩きで、時には電車で、また時には飛行機、

さらには船にも乗りました!

目の前を流れていく風景は、そこでしか見ることが

できないものなので、これもまた旅の醍醐味ですよね。

そうやって移動している間にモルツへの思いは募り

ようやくたどり着いたところで飲むモルツの

美味しかったことと言ったら!

 

これからは缶のモルツをもっといろいろなところに

持って行って楽しもうと思います!

 

そしてモルツが繋ぐ縁はまだまだ続きます!

「DJモルツのいつでも100%ブログ」や

「DJモルツの今日もモルツ日和」を中心に

楽しいモルツライフをお届けしていきますので

引き続きよろしくお願いします!

 

ぬくもりモルツ紀行を楽しんでくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

そして今後とも飲食店ではサントリービールを

引き続きよろしくおねがいします!

 

そこにモルツがある限り!

私DJモルツは変わらず

その楽しみを追及してまいります!

まだまだいきますよ~!

 

Have a goodモルツ!

 

-------
|
-------

プロフィール

DJモルツ

DJモルツ
滅多に怒らない温和で楽観的なO型で、おとめ座のロマンチスト。
趣味は「写真」「料理」「音楽」「スポーツ」そして「モルツ」
モルツを美味しく飲むためならどこまでも行き、何でも勉強する探究心を持つ。
座右の銘:「TAKE IT EASY」「男は味で勝負」

-------

注目のキーワード

-------

ブログを検索

-------
-------

Windows版のみ

-------

モルツがうまい町