トラックバック一覧

「自己紹介」カテゴリの記事

-------
-------

モルツを愛する皆さん、こんにちは!

 "モルツがうまい町"にできた新しいラジオ局で
「今日もモルツ日和」を担当することになった
DJモルツです。
皆さん宜しくお願いします!

さて、今日ははじめてということもあってちょっと自己紹介。
まず、絶対に宣言しておきたいのが、僕も皆さんと同じく
「モルツを100%愛している」
ということ。

理由はズバリ!
麦芽100%だからこそのあの味!
さすが23年にわたってこだわりつづけているだけのことはあります・・・
だから、このブログのタイトルにも「100%」をつけてしまいました。

これからこのブログでは
「モルツと相性バツグンの料理」
「モルツをさらに美味しく飲む方法」
「モルツを連れて行きたい場所」
「モルツとマッチする風景」

などなどとにかく、
読んでいるだけでモルツが飲みたくなるようなお話を
たくさん綴っていきたいと思います。

そして、僕がいるこのラジオ局ではこのブログの他にも
魅力的なコンテンツを展開していきますよ~。

僕が担当する番組「今日もモルツ日和」では
皆さんの参加をお待ちしています。
テーマに合わせたメッセージを送ってくれるのもよし、
単純に質問や感想を送ってくれてもよし、
送っていただいたメッセージを元に番組をお送りしていきます。

・・・ということは、
皆さんのメッセージがないと番組は
進まないんです。

・・・ぜひ・・・なんとか!モルツ好きの皆さん、
些細なことでもかまわないので、メッセージ宜しくお願いします!

何しろ、メッセージをくれた方の中から抽選で
素敵なプレゼントが当たります!
今、スタッフみんなで準備しています。
番組の開始は8月上旬を予定しているので、
楽しみに待っていてください!

そして、プレゼントといえば、番組内で実施しているキャンペーンも要チェック!
クイズに答えてくれた方の中から抽選で
毎月50名様にモルツ(350ml)6缶パック
プレゼントしています!

ここだけの話・・・
ぜひ!皆さんにモルツを飲んでほしい!
そんな思いがあまりに強すぎた結果・・・
クイズは簡単です。(笑)
ちょっとわからないなぁという人もヒントから答えを探してみて下さい。
すぐに見つかるはずです。

さあ、これから僕は
モルツを飲んだことがないという人にモルツの魅力を知ってもらったり
僕よりも長い間モルツと人生をともにしている皆さんに
いろいろと教えてもらいながら、
長きにわたって皆さんに愛される
"モルツのようなDJ"になれるように、
ゆっく~り、頑張っていきます。

ひとつ、お付き合いヨロシクお願いします。
それでは、今日はこの辺で。
Have a good モルツ!
-------
トラックバック (1) |
-------

プロフィール

DJモルツ

DJモルツ
滅多に怒らない温和で楽観的なO型で、おとめ座のロマンチスト。
趣味は「写真」「料理」「音楽」「スポーツ」そして「モルツ」
モルツを美味しく飲むためならどこまでも行き、何でも勉強する探究心を持つ。
座右の銘:「TAKE IT EASY」「男は味で勝負」

-------

注目のキーワード

-------

ブログを検索

-------
-------

Windows版のみ

-------

モルツがうまい町